婚活=結婚活動しよう~
「結婚したい!」「でも良い人いないかな~」
そう思っていても、なかなか活動をしない人たちへ・・
綺麗になりたいのなら・・エステ
英語をしゃべりたいなら・・英会話教室
スポーツをしたいなら・・スポーツジム
   行くじゃないですかぁ~!
だったら 自分の結婚相手を自分で探しましょう~
どこを探すって?
結婚相談所には たぁ~~くさんの独身がうようよいますよ~
同じ目的の・・人が!
アイテムも見えてて・・あとはフィーリングが合えば
バッチリじゃないですかぁぁ~。
私たちの時代は 25歳で売れ残りのクリスマスケーキ。
今は31歳 大みそか。
30歳を回った人  あわてて下さいよ~!!

お見合いは手っとり早い・・・手段です。

誰が言ったか・・・
恋愛は100%から気持ちは下がる一方だけど・・
お見合いは0%から上がっていきます。

みなさんが真剣に考えるようになってきています。

中国でも今は大変な結婚難でお見合いブームだそうです。
年齢は29歳~32歳。 
20歳で結婚して子供を生んでいる人は 25歳で幼稚園児のお母さん。
遅く38歳くらいで子供を産んでいる人は 43歳くらいで幼稚園児のお母さん。
ナント 約20歳差のお母さんが派閥を作っているそうです。
誰もいなくて・・何もしていない人 出遅れたらダメですよ。
あと・・10年後の自分を想像できますか?
いつまでも両親はそばにいませんよ。
結婚していたら・・あなたの力になってくれる人がそばにいます。
自分の生活の為の仕事 と 両親の介護のために一人で生きていけますか?
早く!!お相手探しをしましょう。 自分の為に  頑張るのです。

ご相談はお気軽に~~まずは・・あなたの勇気を待っています!!

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る