結婚相談所の婚活 女性編

今「いつかは結婚したい」と言う人の87%が何もしなくて40代に突入します。
パーティに参加して結婚できる確率2%
40代になって何もしなくても結婚できる確率2%
反対にマッチングアプリはどこの誰だかわからないので登録をしたことがある人の確立は50%ですが活動したことのある人の確立は5%以下です。(やっている人に聞いた話)
だから登録するけど怖いって人が一番多いです。
そんな何もしていないあなたは何歳ですか?
私らの頃は 25歳で売れ残りのクリスマスケーキ ・・25歳になると「腐る」「腐るで。バーゲンでもして早く売りなさい!」なんて言われたものです。
でも今はなんと言うか知っていますか?
「31歳大晦日(おおみそか)」って言うらしいです。日本の平均的結婚適齢期は男子31歳。女子30歳だそうです。
だから女子も30歳になると 大晦日~って言われるんですね。
平成生まれが 平成の終わりまでも結婚できない人を「平成ジャンプ」と言うそうです。(平成は31年まで・・)ここでも「31歳大晦日」がありますね。
今の時代 30歳って若い? 結婚相談所に入る人達を考えると「早い」かもしれません。
まだ「恋愛ができる年齢」と思っていますよね。
でもそこは男子で30歳と言うと「恋愛期間が4年」と言う結果になっているんです。
4年も~って女子は今から結婚が4年後ですかぁ~。
すると今度は34歳の女子に「好きだ」と男子は言えるか? 
そうなんです。4年間付き合わないといけないから「34歳が38歳になるんです」
女子も31歳を過ぎると男子は簡単に「付き合って」と言えなくなるのです。
だって男子は「女子の結婚適齢期」を自分が付き合う事によって「結婚への責任」が生まれるからです。 
38歳まで付き合ったとしたら 女性は「そろそろ結婚を」って言うけど、男子は・・・
やはり 妻(女房)と畳は新しいほうがええって言うんです。
38歳。これから結婚。それから出産で40歳。
子供が小学校1年で(7年かかるので)47歳。6年で53歳。
この47歳~53歳で平均的結婚年齢を考えれば20代のママ友の仲間になると言う事です。
運動会で一緒に走るかもしれないですよぉ~。
そこで次にお母さんがあなたを28歳で産んだ。38歳の娘が40歳で産んだ。
孫が小学校1年になると75歳。もう孫を旅行になんて連れていけませんね。
おばあちゃんは孫にプレゼントをするより、自分の老後のお金のほうが心配になるんですよ。そうです。
あなたが今のお母さんと対等に話ができるのはお母さんが若くして産んでくれていたからです。女子は恋愛下手な人ほど25歳から「婚活」を始めて下さい。
そのほうが惚れやすいので簡単に結婚できます。相談所が合うか合わないか見てくれてます。
さっき30歳は相談所では若い!と言いましたが、実は 25歳~の女子はたっくさん入っています。
すごく計画的に活動をしていますよ。同年代~時には20歳も上の人とのお見合いに奇声を発しています(笑)
その子たちも最初は言います。
「もう合コンも町コンもパーティもやりつくした。結婚相談所は最後の砦。
やっぱりお金に苦労するのは嫌なので若さで勝負します!」やって~。
若い頃にやっている人ほど、結婚相談所でしっかりと相手選びをするのです。
じゃあ「40代50代はもうダメなの?」そうではありません。
「今日が一番若いっ!」んです。もう誰も過去には戻れません。 
じゃあ「これからを楽しもう!」でいいんです。
でも「ないものねだりは無理」です。こちらもしっかりとアドバイスと難しいものは難しいと言います。人生 男と女だけ・・女子力をいっぱい使いましょう。
これからの人生を楽しくさせるのが 私の精一杯のお手伝いです。

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る