必読!山田由美子のガチ婚ブログ必読!!

山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

自分が 輝いていける「結婚」をしましょう。
自由が無くなるのが嫌= 相手も束縛しない人を探しましょう。
お金が自由に使えなくなる=相手も稼いでいる人を求めましょう。

それを考えていける「お見合い塾」があります。

英会話ができるようになるには 「英会話教室」行くでしょ?
スポーツがしたかったら 「スポーツジム」に行くでしょ?

ダイヤの指輪を無くしたら必死で探すでしょ?
自分の一生の相手くらいもっと必死になって探してほしい。

やはり 時代はコミュニケーションを取るのが下手なので
いろんなことに巻き込まれたり、落ち込んだりする人が多くなってきたと思います。
だから 「お見合い塾」 先取りなしの月謝制なので安心。

サンタルームで いろんな年代の人と「相席」をして お話しましょう。
きっと 今まで自分で曲がったことのない人生の道ができると思いますよ。

お見合い塾 時代は見て愛する=お見愛です。

人生独身だからこそ いろんな異性に出会える。

たったひとりを楽しく探す・・本音で背中を押します。

★飲みに行くのもいいけど、食事でお腹を満たすのもいいけど・・

自分の人生の中に「コミュニケーションがとれる場所」

こんな環境を自分の生活の中に入れよう!

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る