30歳になったら 人生2倍速!

山田さんの存在を初めて知ったのは今から一年前のことでした。たまたま聴いていたラジオに山田さんが出演されていました。
失礼なのですが、 その時は「お見合いで結婚するなんて・・・」とお見合いに対し抵抗感をもっていました。
しかし、頭の中ではずっと山田さんの「30歳になったら 人生2倍速!明日には1日歳をとるで」という言葉が残っていました。 30歳を目前にし「このままでは一生結婚できないかも」と真剣に結婚について考えるようになりました。思いきって昨年10月にお見合い塾に入会。
その後、今まで関心のなかったメイクや服装に気を配るようになり自分磨き生活がスタート。なかなかお見合いができず悩んだ時期もありました。
そんな時、いつも担当仲人さんにどのような些細なことでも親身にアドバイスを頂き、私の背中を押してもらいました。
「とにかく行動し、いろいろな人とお見合いをしよう」と決心し、数多く申し込みました。しかし、なかなか受けてもらえません。
「行動しているのに何がいけないのだろう・・・」この時にやっと写真の大切さに気がつきました。きちんと写真を撮りなおし、 最初に出会ったのが今の彼です。
彼とは、 今年の5月にお見合いをしました。お互いに野球好きという共通の趣味で盛り上がり、交際が始まりました。お見合いでこんなに波長が合う人がいる なんてと自分でも驚くぐらい話しやすさを感じました。また、外見とは異なる活動的な彼が頼もしく見え、惹かれていきました。 アドバイスを頂きながら、自分を信じて活動できたからこそ今の彼と出会えたのだと思います。
これからは、彼と一緒に明るく温かい家庭を築いていきたいです。 山田さん、担当して下さった仲人さんに感謝です。そして、山田さんのますますのご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る