お見合い塾での経験があったからこそ

★山田先生、こんにちは! 去年の11月に入会させていただきました。 この度、お見合い塾とは別で出会った彼と結婚が決まりましたので、退会させていただくことになりました。
去年10月に、それまでお付き合いしていた彼と別れ、31歳という年齢で結婚もしていない自分に愕然とし、 これではダメだと思って、すがる思いで山田先生の本を購入。
そして、11月に合同面接。即座に入会を決意しました。 ありがたいことに、5ヶ月の間に10名ほどの方とお会いし、何人かの方とお付き合いさせていただくことができました。
みなさんいい方ばかりでしたが、なんとなくしっくりこなかったり、無理にお付き合いしてしまったり。 そんなことが続いて中途半端な気持ちではいけないと思って、写真をプロに撮ってもらいにも行きました。
それまでのお付き合いが上手くいってなかったので、また気分を新たに頑張ろう!と思い、運命の日、 自分でもはりきって奮発して買ったピンクのワンピースを着てお見合いに臨みました。 ですが、素敵な方だったにも関わらず、自分ではピンときませんでした。 これだけ努力しているつもりなのに、自分の気持ちが盛り上がらない。 私はやっぱり人を好きになる才能がないんだ・・・と落ち込んで、その日の夜、友達と飲みに行きました。
そこのカウンターでたまたま隣に座っていたのが、旦那様になる人でした。 出会ってから3ヶ月でプロポーズされ、年内には入籍する予定です。
私がお見合い塾に入会してから、たくさんの人に出会い、今まで以上に努力して人を見るようになり、 自分を磨く努力もしてきたことで、今の彼に出会えたと思います。
思い返してみても、無駄な出会いなんて一つもなかった、山田先生の言葉は本当だったんだ!と思いました。
残念ながら、お見合い塾では出会えなかったですが、お見合い塾での経験があったからこそ、彼と出会えたし、 この人だ!とすぐに直感できたと思います。
山田先生には一度しかお会いできずでしたが、本にもサインしていただきましたし、嬉しかったです!
担当の大西先生にはたくさん励ましていただき、お見合い塾に入会して本当によかったです。 本当に本当に、ありがとうございました。
これからの、さらなるご活躍をお祈りしております。 本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る