「とっても可愛いお話」です。

男性は年齢53歳、女性は43歳です。
お見合いの日、お茶を少し飲んでから、男性が「今日の予定何か他にありますか?よろしければ、 つきあって欲しいところがあるのですが」女性は何かな?と思いながらもOK!をしました。 着いたところが宝塚ファミリーランドでした。女性は「え~!?」と思い男性に「どうして?」 と聞くと「遊園地って来たことないんですよ。自分で来るわけには行かないし・今日は後で、 おいし~いものをごちそうしますので、つきあってください!」女性はその言い方がとても おかしかったので「まっ!いいか」と・・・はずかしく思いながらも、 二人で童心にかえり、乗り物に乗ったり、動物を見たり・・・ (ファミリーランドは、荒々しい乗り物はないが、動物園もある)そして、約束のお食事です。 しかしそのころには、結構楽しんだので、もうよそよそしさはありません。何となく男性のペース で、とんとんと行き「逢うたびに女性に遊園地をせがまれるんですよ~」と2ヶ月で成婚しました。 そして、この話をしてあげた少し奥手の男性がいました。「あんた、あんまりおしゃべりは うまくないんやから、きびきび行動して、のど乾いた?とか気を使ってあげなさいよ。 ダメ元で堂々と、頑張れ!」と言い、お見合いに望んだ男性が同じ行動をして 「すんなりお話ができました!」こちらも決まりました。めでたし~♪

☆そうです。きっかけさえつかめば「なんか前から知ってた人みたい・・・」なんて思います。 無理に、趣味は?仕事はどんな事をしてるのですか?・・・なんて事は、釣書を見ればわかるでしょ? なのです。「お見合いを何回した?」なんて聞いてる人は決まらないのです。 夏は、花火大会、海、山、イベントがたくさん!どんどんお誘いして遊びに行って下さいね。。 なんとなく触れ合える場所・・・恋の花咲くこともある!!(笑)

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る