あっと言う間の成婚

5月の月末 私が面談をしたとき4時間、質問攻めをした彼女。
「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」「仲人」たくさんの人と逢ったと言ってました。
結局、私が預かることに・・ 彼女はあれこれ聞いてきたけど、納得したら行動は早かった。 誰にでも逢うほうがいいよ~。「はい!そうします!」 だだだ~~と10人くらいに逢って 7月9日にお見合いした男性と7月29日にゴールイン!

それも早く一緒に住みたいって9月に結婚式を挙げる予定になりました。 合計デートしたのは4回だけ・・でも 朝、会社がお互い梅田にあったので、梅田で待ち合わせをして「今日の昼に食べてね」って お弁当まで作って渡したんだって。モーニングデートをしたの。 やるね~~~っこんな事されたら男性はたまんないでしょう。 それと・・彼女こそ・・キレイなのに、プロが写したポートレート写真を3枚送りつけてきて 「山田さんどれが良いか見てください」そしてお見合いの日には、 朝早く起きて髪をロールに巻いてもらう為に美容院でセットして、スーツを着こなし、 おしゃれに決めてきました。1ヶ月半・・10人・毎回美容院でセット! すごい意気込みでした。風のように去って行きました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る