あまり頭で考えず、たくさん会うようにしました。

以前は、メールでのアドバイスありがとうございました!
アドバイスいただいた通り、あまり頭で考えず、たくさん会うようにしました。 そしたら、気になっていたことも慣れて気にならなくなったり、話し合いで解決できたりしました。
まだ、出会って3ヵ月ですが、できるかぎり会うようにしていたので、もう長いこと付き合っている人のように感じます。
おかげ様で、順調に交際が続き、結婚することになりました!!
山田さんと同じ苗字だったので、縁起がいいかな?と思っています!(笑)
毎回プロポーズのようなことを言われていたので、お見合い独特のプロポーズ?はなく、先に住む家を決めてしまったり、両方の親への挨拶が今度の週末だったり (私の親とは一回食事してます)、入籍が私の誕生日の9月17日にする予定で、結婚式は新婚旅行かねてハワイでするつもりですが、年末あたりになりそうだったりと順番がちぐはぐになってしまいますが、彼と協力してこれからがんばっていきたいと思っています。
2月末に入会し、当初思っていたよりも早くに結婚が決まったのでビックリしています。
短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました!!正式に入籍したらまた報告したいと思っています。
毎日暑い日が続いておりますが、お体に気を付けてこれからもがんばってください!!

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る