貪欲に申し込みをして少しでも前に

山田さん、こんにちは。 今年の2月に入会した34歳女性です。 この度、3月にお見合いした彼と結婚する事になり、退会させていただきました。ありがとうございます。
最初はセミナーを聞きに行くだけのつもりでしたが、山田さんが、携帯電話を無くして必死に探している人の話をされて、 本当にほしいもの、必要なものなら必死になって探すはず、との言葉が、胸につきささりました。
何かにつけて言い訳をして、めんどうな事を先延ばしにしていた自分の殻を破って、入会を決意したのです。
お見合いにいたるまでは、30代半ばの女性はなかなか会えないと聴いていたので、山田さんの著作とHP、ブログを読んで研究し、担当の仲人さんにも何度も相談して、 自分の改められる所は全て改めて、貪欲に申し込みをして少しでも前に進んでいこうとしました。
そうしているうちに入会から一ヶ月がたち、今始めてのお見合いで、この度の結婚相手となる彼と出会いました。
釣書の趣味もあわなくて、ただ写真写りが格好よくて、年齢も近かったので、ダメで元々で申しこんだ人でした。
でも、不思議に潜在的な趣味や思考が一致していて、何度かあっているうちにこんなに考え方や価値感のあっている人とはもう二度と会えない、と思うようになりました。
半年前の自分がうそのように、今は幸せです。 私の場合はかなり幸運だったと思いますが、とにかく素直に行動をおこした事がよかったと思います。
(セミナー時の入会、お見合の申込、相談、きちんとした写真を撮ること)努力することは大事だけど、間違って努力しても空回りするだけだと思います。
山田さんと担当仲人さんからは、婚活の努力の仕方を具体的に教えていただきました。 山田さんとはセミナーでお会いして以来で、直接お話はできませんでしたが、本当にありがとうございました。
そして、担当仲人さんには、本当にお世話になりました。ありがとうございます。今後、ますますのご活躍を期待しています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る