ちょっとすごい話がありました。 女性が私のお預かりの人です。

お見合い決定で、日を決めるのにお互いいそがしい、いそがしいの連発 「じゃあ、金曜日のお仕事が終わってからお見合いをしましょう」って事になり 金曜日PM6:30お見合いになりました。 夜の11:30私の所に電話があり 「10:30まで一緒でした。 彼が明日の土曜日に早く仕事をかたずけるから、昼から逢いましょう・・ と言われたので、もう一度逢ってみます」交際です。 そして土曜日に会い昼食、夕食を一緒にしました。帰りに彼が・・ 「すごく楽しいし、明日の日曜も会ってもらえますか?時間は何とか作ります!」って 言われて彼女は「バイタリティのある人やなぁ・・」と思ったそうです。 そして次の日なんと朝からドライブに行くことになり、彼女が彼の為に(と・・いうか、 この2日間は、おごってもらってばかりなので、一応気にした) 朝食(サンドイッチ)を作っていきました。
ドライブで良いところを見て、おいしい昼食、又、夕食、帰りに彼が「3日間いろんな話をして、 食事をして、この人の為やったら、すごくいそがしい仕事にもはりがでて、がんばろー!って思った。 僕との結婚を考えてくれますか?」とプロポーズしたそうです。 彼女は「私のどこが気にいったんですか?」と聞くと、彼は「金曜日の帰りに 明日の仕事を早くかたずけるから・・と言ったら「私は、いつまでも待てるから、 仕事を待たせたらだめですよ!」って・・彼女が言ったそうです。この一言で、 「彼は仕事も大切だけど、彼女も大切だ」と思ったそうです。。
彼はエリートです。 お申し込みもたくさんあります。たくさんの方とお見合いをしました。 しかし、交際に入った女性は皆さん、彼は忙しすぎて私と会う暇がないそうですので・・」と 断ってきたそうです。彼女? もちろんお受けしました。 3日間のお付き合いです。これで彼と彼女の気持ちは通じました。 私のお見合いの過去でも、2番目の最短記録です。

☆お互いお見合いをして、気持ちの通じるところまでは、心を開き思いやりを持ちましょう。 やはり、結婚です。朝、昼、夜といろんなバリエーションでお付き合いしてくださいね。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る