入塾してわずか約2ヶ月の成婚退会です。

山田由美子様 この度は、お世話になりありがとうございました。
先日、お見合い塾で知り合った彼女にプロポーズし、快く受けてもらいました。
入塾してわずか約2ヶ月の成婚退会です。めでたく退会できたのですが、山田さんに直接お会いできなかったのは残念で心残りです。
私は、見合い塾に入塾する前も相談所に入ったり、パーティーに参加したりして積極的に婚活はしていましたが、お見合いしても即座に断られたり、 交際し始めても、1ヶ月程度で終わってしまうことがほとんどでした。
年齢も今年43になることもあり、今年ダメだったら一生独身かなと思い、それこそ本気で活動する相談所を見直し、変えようと探していた 時に、フッと以前関西テレビのアンカーという番組に山田さんが出演されていて、その気合の入った仲人業をされているところを紹介されていたのを思い出しました。
そして、ここだと思い、お見合い塾のHPを開き、そのシステムを理解したうえで入塾したのがこのGW前でした。
初めは、自慢ではありませんが、こんな私にも多くの女性からの申込が舞い込み、有頂天になりかけていたところでしたが、冷静になって考えてみると、自分には 軽度難聴という障害があり、それをお見合い塾側に伝えていない事に気がついたのです。
これは、担当の仲人さんや山田さんの判断でプロフィールに載せる事になりました。 この件に関する相談の時は、色々と適切なアドバイスいただきありがとうございました。
結局お付き合いすることになったのは、私が入塾して、一番最初に申込のメールをいただいた女性でした。
彼女は軽度難聴の事も気にせず、本当に気が利いて、週に2回 会っていましたが、会うたびに心の距離が縮まり、会って3回目ぐらいで、もう「この人と結婚するんだろうな」と思っていました。 プロポーズはお見合いして1ヵ月後の事でした。
プロポーズした当日は大阪から淡路島経由で神戸にデートしたわけですが、海もまともに見えないほどの超大雨でした(笑)。
でも、天候などもう関係なかったです。むしろいい思い出だとプラスに考えるほどでした。
これから決める事はたくさんありますが、二人で協力し合い、温かい家庭を築きあげていきたいと思っています。
最後になりましたが、山田さん及び杉本さんのご多幸、そしてお見合い塾が益々発展し、より多くの成婚カップルが誕生する事を願って、私の成婚作文といたします。
本当にありがとうございました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る