結婚はあくまでもスタートという気持ちを忘れずに

ご無沙汰しております。 数ヶ月前より休会しておりましたが、現在お付き合いしている方よりプロポーズされまして 結婚することが決定しました。(彼は、会社の取引先の人です。仕事を通じて出会いました。)
婚活を初めて約1年8ヶ月・・・ 挫けそうになることもありましたが、なんとか今の彼と出会い、結婚が決まり、最近じわじわと嬉しさが増してきています。
今の彼との結婚を決めることができたのは、お見合いを含めコンパやパーティに参加し本当に多くの男性と出会ってきたからだと感じています。 きっと活動していなければ、今の彼とは付き合っていなかったと思います。。笑
彼はまったく私の好みのタイプではないのですが、出会って色々と話しているうちに今までお見合いで出会ってきた数々の男性といる時には 感じなかった気持ちを感じるようになり、付き合うようになりました。
山田さんから毎月届く会報を拝読して結婚に対する執念を燃やし、彼に「付き合って絶対に半年後にはプロポーズさせる。」と目標を定めていたので それが達成できて本当によかったです。なによりも家族が喜んでくれていることが本当に嬉しいです。
年下の旦那さまということになるので、これからは少しでも若く見られるように努力していかなければなりませんが・・・。
これから結婚の準備ということで忙しくなりそうですが、結婚はあくまでもスタートという気持ちを忘れずに、進んでいきたいと思います。
本当に今までありがとうございました。
自宅がお近くなので、また近所でお会いすることもあるかと思いますがどうぞお体にはお気をつけて、活動をがんばってください。
山田さんの今後のご活躍を心より応援しております。ありがとうございました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る