3度目のお見合いで『この人だーっ!』と思える彼に出会い

山田由美子様 この度 成婚退会させていただくこととなりました。担当仲人さんにも お伝えいたしました。
山田さんの出ておられたTVを見てから1年以上なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、 今年 3月に思い切って入会させていただき、思っていた以上に早く結婚への道が開けたことに自分でも驚いています。
入会前の問い合わせに対し、10歳年上なら可能性あるよ・・・との言葉に少し戸惑いもありましたが、 元々、年下が苦手で、年上が好みの私にはそのことを受け入れるのに 時間を要しませんでした。
山田さんのセミナーに出て 本を読んで・・・41歳という今の自分の現状を理解しブログを読むたび 納得させられることばかりでした。
3度目のお見合いで 『この人だーっ!』と思える彼に出会い自分でも驚くほど積極的に彼にアプローチしました。
他の人ともお見合いして 比べて決めようなんて全く思わないほど すぐに夢中になりました。
彼いわく、山田さんとは以前お会いしたことがあると言ってました。覚えておられるでしょうか(笑)?
担当仲人さんにも見えないところで 力になっていただいてたと感謝しております。
彼は2年近くも 仲人さんにお世話になっていたようで・・・
私から直接 お礼を申し上げる機会はないかもしれませんので山田さんから 機会がありましたらお伝えいただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
追伸・・・
私の勧めで 友人が4月にお見合い塾に入会して今 頑張って申し込みをしています。 担当仲人は山田さんだとのことですごーく羨ましく思っています。
彼女にも 早くいい人が見つかりますようお力添えを どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る