★本当に私なんて結婚できるんでしょうか?

☆行動がなければ・・もちろん出来ないよ。「夢は見るもの・ではなく・叶えるもの」です。
自分が「これだ!」と思える相手がどこかにいる!とそう思うことです。
毎回逢う人が自分にピッタリと合っていたら・それこそ惚れやすい性格です。
結婚を前提に考えられる・・遊ばれる心配はない・・いろんな男を今!見れる!お付き合いできる!(笑)
こんな楽しいことはないでしょう・・と・考えましょう。
でも・その中で自分のココロも相手に見せてあげましょう。行動していけば絶対見つかりますよ~。
その時はみんなと同じ「山田さんホントにこんなに早く簡単に結婚決まっていいのぉ~」
「じゃあやめるぅ~」「いやです!」って言うのよ。。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る