★お見合いでは・・プロフィール書は最大の味方・・なり!

女性は、結構「イベント」を楽しむことが好きなようです。
男性はあまり気がつかないのですが、絶えず、女性は「記念日」が気になります。
「お誕生日」「クリスマス」等に男性に気遣いを見せられると思わず「恋愛モード」
に変わるかもしれません。その証拠に私の「データ(?)」では、1月、3月、9月に決まる人が、
他の月を抜いて抜群に多いのです。なぜかって?
1月に決まる人・・「クリスマス」に思わずのプレゼント、お正月に初詣・・一緒に過ごせるとGOOD!
3月に決まる人・・「バレンタインディー」に貰い、「ホワイトディー」にプロポーズ
9月に決まる人・・「今年中に結婚式ができるかな?」
女性は「物=イベント」に弱い??(まぁ・・それもあるかも・・)でも・・本心は、「6月です。」
3月に成婚が決まると「6月」に結婚式を望みます。
そうです、皆さん聞くと、やはり「ジューンブライド」にこだわっています。
「幸せの花嫁」・・・いいですねぇ。。憧れですねぇ~・・(笑)

★塾長からのご意見番★
あと、女性が気にするのは、「お誕生日婚」です。
「もう、誕生日なんて来なくて良い!」って言いながら、この日までに「ウエディングドレス」を
着る事を夢見ています(笑)男性はプロフィール書を見ている様で「案外見ていない」
せめて誕生日くらい覚えてほしいですね!

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る