先日 川島なお美さんが結婚を発表しました。

彼は年下の男性です・・・
いつもこう言うニュースが流れると決まって私の会員の女性から連絡があります。必ずと言って~~
「私はやっぱり年上は合わないのかも~。今度から年下の男性を送ってもらえますか?」
そしてこれを言ってくる女性は36~40歳くらいの女性です。 
    はっきり言ってお見合いでは(悲しいかな)ムリがあります。
川島なお美さんと結婚した男性のレストランは川島効果で繁盛するでしょう。だからこそ・・
パートナーとして選べるのです。
年下男性を狙う女性は・・彼の為に・・ではせめて金銭的負担をしてあげれますか?そう言うと~
「え~~~お金お金言う人は嫌です~」「じゃあ彼はあなたに何を求めるの?」「・・・・・」
★そう言っていると今度は、
ミックジャガー64歳・・相手は26歳差 38歳
阿部寛43歳・・相手は15歳差 28歳
酒井彩名22歳・・相手は16歳差 38歳 やってくれました
あっ!最新では松たか子30歳が46歳のギタリストと・・16歳差です。
やっぱり男性はいくつになっても若い女性を求めてしまうのです。どこかで~~
「え~~そんな厳しいこと言わないで~」って聞こえてきそうです(笑)
★次回は生涯独身者の増加をお伝えします

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る