★ほう・・れん・・そう・・・

私のところには毎日・・毎日・・たくさんの報告、連絡、相談があります。
「彼女とどこにデートしたら良いですか?」
「彼にごちそうになった時におごってもらってもいいのですか?」
「何回目で手をつないでもいいですか?」
「お見合いだとどう言う事を話しすればいいのですか?」
「どうしても彼女と結婚したい!何とかしてください!」
「彼が忙しい人なのでなかなか逢えないのですが・・」
「メールとか電話は何時ごろまでしても良いですか?」
ほんっとうにいろいろとありますよ~
でも・・こう相談は私はすべてに・・できるだけきちんと答えてます。
まぁ・・私が答えた事がすべてではありません(神様じゃないんだから・・)
一つのアイデアです。一つの道です。。
それを実行しようが・・あ~こんな意見もあるんだ~と思うのも全く構いません。
ただ・・・・・聞いてきたのなら・・その後の報告がほしいと思います。
「山田さんが言ったとおりにしたら・・こうなった!」
ほう・れん・そう・・報告連絡相談・・・
聞く・・ばかりじゃなく・・報告・・結果もほしいじゃなぁ~い。。
私らの時代は・・・
何かを相談したり・・教えてもらったら・・まず・・ありがとうございました。
そして・・その結果は こうなりました。(結果があれば・・)
意見を聞いて・・こう思いました・・
「デート場所に○○が面白いって情報よ~行ってみたら?」
「はい。今度彼女と行ってみます」
「先日彼女と○○に行って来ました。本当に楽しかったです!」
「あ~そう!良かったね~♪」
連絡が無ければ、どうなっているのかな~?とても心配をしているのですよ。。
お見合いでは特に・・仲人と会員さんのつながりは大切です。
「仲人で始まれば・・仲人で終わる」いくら永く付き合おうが・・
お断りもすべて仲人で終わるのです。それが常識なのです。
きちんと2人の意識の確認が確認されるまではどんなことが起こるか・・解らない・・・のよ~。
結婚相談所、仲人に預けている人!連絡を取ってない人!
もう少し・・頼って御覧なさい。うれしい声が帰ってきますよ~♪

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る