★男だろ~初めくらいかっこつけなよぉ~♪彼女の質問。

先日の8歳年上の彼と食事に行ってきました。
初めてお会いしたときに、「次はぜひお寿司にでも行きませんか」って言われてたのに、
いざ約束をしてみたら「僕がたまに行くお店でデパートの洋食でもいいですか?」って言われて・・・・
「え???お寿司じゃないの?洋食・・・・?」
それなら自分の行きたい店をリクエストしてみようかな」っって思ったけど、彼が普段どんなところで
食事をされてるのかというのにも興味があったのでOKしました。
しかし・・・・・でした。
あまり食にはこだわりや興味がない方なのかもしれません。私は食べることが好きで幸せなので
少し残念でした。でも・・彼は逆に私の行きたいし店や私の料理をおいしいって文句を言わずに食べては
もらえそうだとも思いました。それとお見合いの時はスーツ姿で、そんなには思いませんでしたが、
私服で待ち合わせの時にでっぷり出たお腹や言動に年齢差とこの人、モテないんだろうなって感じました。
嫌ではないんです・・・でも、・・・・って感じなんです。
今回も数時間、食事をしただけなのですがそれだけでNGをだしては私の心が狭いのでしょうか?
FONT彼は私を可愛いね!可愛いね!って言ってくれます。
そして「他にお申し込み来てない?心配です」って何度も言ってました。そういう時は、
素直に「来てます」って言うほうが賢いんですか?
そして「次はいつなら会えますか?映画にでも行きましょう」ってメールをもらいましたが具体的に
日程はお返事していません。どうしよう~山田さん(涙)

★う~~ん。。基本的にはお寿司だろうが・・なんだろうがデートで彼女を連れて行く「場所」って
こだわってほしいですよね~♪初めから彼の「素=日常」を見せられるのも終わってしまう要素があると
思いますね。もっと女性に気持ちが入ってからなら・・どこでも良いのにね。。
女性は「結婚に憧れ」を抱いています。でも男性は結構現実性があります。
結婚するのだから・・初めから高級なところに誘ってそれが自分だと勘違いされたら・・

こんな人はお見合いでは結婚は難しいです。(お~い!男性よ!良く聞け~~)
男だろ~初めくらいかっこつけなよぉ~って言いたい!!女性は好きになれば・・何でもOK。
誰が文句を言おうが批判をしようが・・自分の選んだ人を追いかけます!
そ・れ・ま・で・は・・・がんばれよぉぉ~~。

これを「勘違い男」と言うゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
可愛い可愛いって思うのなら・・えさで釣れよぉ~って思いますね(笑)
このメールを見ればあなたはあまり嫌でなさそう。断るのはいつでも断れます。
嫌でなければ・・「もう一度!」チャンスを与えてあげてください。
どうせ終わってしまうのなら・・あなたから正直にどこに行きたいとか甘えてみるのも良いかもかもです。
大人の男なら・・甘えられるのが好きかもです。
気持ちがどちらかに動いているのなら・・とにかく日程を延ばさずに「逢う」ことですよ。
「お申し込み来てない?」って心配されるのなら「来ています」なんてモテル女を自分で口に出すのは
駄目です。「そんなことないですよぉ~」って目は笑って言いましょう。
スーツの方がかっこよかったのなら・・スーツがすごくかっこよかった~なんて・・>

良い所を褒めるのです。

裏を返せば普段着は駄目と言う事です。
とにかく褒める・・行きたいところも褒める!「私はおいしいお寿司が好きなの」
「人生でおいしいものを食べるのが好きなの」「USJは楽しいだろうな~」・・
これで気がつかない男はやめておき(笑)ははは・・・(* ̄_ ̄)9″頑張れ!

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る