クリスマスパーティ

★クリスマスパーティ★

クリスマスが近づきもう・・すっごくみんながお見合いに励んでくれるので
私はバタバタと本当に忙しく走り回っています。
毎年、新大阪ワシントンホテルで会員だけのクリスマスパーティがあります。
他の自由参加のパーティとも違い、会員獲得のパーティでもないし、
純粋に結婚を望んでいる人のパーティです。
今日は60人予定が80人とたくさんの人が集まりました。
なんと・・そのうち私の会員が男性10人、女性10人の20人も参加しました。
結果は~~~~~な・ん・と・・
私の会員同志 6組=12人のカップルが誕生しました。
おまけに4人・・他の仲人さんの会員と一緒に帰ったそうです。
これって・・・20人のうち・・16人がお付き合いに入ったのって~~~
すごい!すごい!すごい!です~~ 毎年・・ここでカップルになって・・クリスマスを一緒に過ごせて、お正月も一緒に過ごせると~~~
1月終わりか2月初めに成婚が出ます。   楽しみ~~~

毎年、会員の人に「クリスマスパーティがありますよ」ってお誘いするのですが・・ 「仕事なんです」  これは仕方がない。。
「パーティは苦手で・・・」「パーティは何度も行ったけど・あまり希望の人が来ない」
  本当はこう言う人こそ・・・参加してほしいのですけどね~~。
異性が40人もの相手がいて・・誰も誘えない! そんな人は1人でもムリですよ!
誰か・・一人でもいるでしょう~。ここでプロポーズをしろとは言っていません。
声をかけて駄目なら仕方ないです。これはお相手のあること。
だけど・・誰も声をかけれないなんて・・・・そういう人に限って・・
「人が多すぎる」とか文句を言うのです。
1万円が高いなんて言う人・・・もう結婚する資格ないです(*x_x)
1万円で独身の結婚を希望している人を自分でそれだけ集めれないでしょう。
仲人さんが一人一人声をかけているんです。
仲人さんは努力してあなたの相手を見つけているのです。
それこそ・・終わってから仲人さんに「今日はありがとうございました」
の一言があってもいいと思いますよ。
私の参加会員?あったりまえのように~~終わったらキチンとありました。
例えば・・「会場が狭い」「料理がまずい」「良い人いない」
「人が多すぎてうるさい。聞こえない」 「話す時間が少ない」と
今までパーティに参加した人で思ったことはないですか?
実はこれは主催者側の計画なのです。
★部屋が狭い=相手と身近にくっ付ける
(40帖の部屋に10人だとそれぞれが離れる)
★少ない時間1分しか話せない=だからこそもう一度お話しようと考える
(5分話せば次にもう一度逢おうという気持ちにならない)
★人が多すぎてうるさい。聞こえない=近くに寄らないと聞こえないでしょ~
★料理が少ない。まずい=料理を食べにきているのではない!
料理はパーティの「花」です。
(だから・・私たちは終わってから
「今日は料理が残っている=相手に積極的になっている
=カップルがたくさんできる」と考えます)
お見合いパーティは司会がうまいとか・・料理とか・・部屋の豪華さなんて関係ないのです。
 いかに自分がお相手を見つけて一緒にお帰り出来るか!なのです。
これからお見合いパーティに参加するみなさん・・こう言うことを考えて参加してくださいね。
悪いことを考えずに良い方向に持っていって下さい。

★一弦さんOKのパーティ
あまり情報は期待しないで下さい。嘘も多いと聞きます。
H目的の人には気をつけてください。パーティ会場を出たらお互いの責任です。
費用も男性が高く、女性が安い=女性が集まらないからバイト女性もいるかもです。
(私たちの会員パーティは男女とも1万円です)

★結婚相談所主催一般OKのパーティ
入会目的の為のパーティに注意です。 お付き合いしたければ・・会に入会しなければいけない事になっているかもしれません。 結果入会しないとお付き合いもお申し込みもできません。 参加=見に行っただけ・・になります。 パーティでも成婚料は必要になります。きちんとお尋ね下さいね。 今の時代の出会いは怖い人も多い・・でもそれを怖がっていては出会いがない。 出会いに数が無いと交際に入らない現実。。自分の為にがんばろ~~

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る