★お見合いでは気分良く出会いたいよね~。

その前に、お見合いで気分良く出会いたいよね~。
女性も男性もさわやかな笑顔で紹介されたら「こんにちわ!」

「初めまして。○○です」くらい言いましょう。実際今までのあなたのお相手は出来ていましたか?
(え~できてないやん!)って思うのならあなたがやってください。「うわぁ~さわやかっ!」
ってびっくりされますよ♪
警戒心のある顔をしないで相手の目を見て・・・これでお相手の印象もGoodです。
それとお見合いは出会いの第一印象の場。遅刻は厳禁。10分前に来るくらいの余裕は必要です。
早く来て私とお話しましょう。人間ウオッチングをして下さい。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る