★これはお見合いでは基本中の基本です。

男性へ・・これは「結婚」です。本来なら1年2年じっくりかけてお付き合いをする恋愛は「アッシーくん」
「メッシーくん」とお誕生日とクリスマスのプレゼント・・と狩りをする獲物のターゲットの女性に
アタックするときはそれこそ身を削っての努力をします。お金も時間もすべて彼女の気持ちを盛り上げる
ために努力をします。
そうしてこそ、得られたものはありがたく「結婚」となるのです。昔の人も狩りをして獲物を取って
好きな女にプレゼントするのが男のたくましさ=包容力です。女性はそのたくましさと包容力で
「あなたについて行く~」となるのです。
お見合いはたった・・1ヶ月2ヶ月の勝負なのです。それを割り勘だぁ~?バカか!って言いたい!(笑)
女性へ・・そんな男性のたくましさと包容力を求めるのなら女性は「愛嬌」と「思いやり」です。
最近の女性は「結婚したいわでも・・仕事に遊びに忙しい」なんと!!自分の都合で男に仕事を辞めて
自分に合わせろって事?結婚しても子供が出来ても働くという女性はまぁまぁ・・頑張れ~。
でも自分たちの少しの努力で男性と出会え求められる女性になるのはステキじゃないですか?
お見合いの日は初めての日だから・・それこそちょっと無理して頑張らないといけないかもしれないけど、
2人の気持ちさえ合えば・・・いつでも逢えるし電話も何でも連絡は取れる・・ハズ。
自分に余裕がないのならこそ・・自分から求めてあげないと男性は動いてくれないぞ。
昔の人はよく言ったね「縁の下の力持ち」どんなに良い男を選んでも女が悪くちゃ・・
男は下がっていくだけ。少しくらい元気がない現代の男性だって自分が持ち上げてやろうじゃないか!
くらいの考えで頑張ってみて。案外・・・宝物は埋まってるかも・・これから光り輝く原石を見つけよう~!
男性は女性の顔色を伺って、行動に入ります。入りやすくしてあげるのも女性の愛嬌です。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る