★現在のお見合いの理解度

本来お見合いと言うのは、ほかの仲人さんでは一人・・終わればまた一人・・と言う感じで進んで行きます。
仲人さんによっては「掛け持ちなんてはしたない!」なんて言う人もいます。
しかし・・今は何度も言うようですが、フィーリングが合わないと結婚は決まりません。
誰でも初めて会った人で決まるなんて 珍しいくらいです。あなたが20歳くらいから結婚を考えている
のならまだまだ時間はありますが、30歳も越えてくるとゆっくり一人づつ見ている時間がありません。
いろんな人に出会い、その中から合う人を選んでください・・と言うのが私の今までの経験では
一番早いのです。結果は私が出しています。お見合い日の数時間では解りません。
嫌じゃなければ「もう一度」だけ逢ってください。
おつきあいも何人としてもOKです。お見合いも朝、昼、夜とする人もいます。
だからこそ本当に早く決まるのです。ここ半年を考えても早い人で2週間
(これはいくら私でも早すぎるのでせめて1ヶ月つきあってくださいと言いました)
標準で2ヶ月です。もちろん私が無理に勧めた訳ではありません。「縁」が結びつけて行くのです。
スタートがかからない人は仲人さん、又は担当の人に連絡をしてください。
お世話する人はあなたの行動力を待っています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る