★お見合い派?恋愛派?

こういう出会いは恥ずかしいと考えている人は「お見合い派より恋愛派よ」って人が多いですよね。
でもこの私達が(あなた達が)やっている「お見合い」も結局「恋愛」なんですよ。
さらに一歩進んだ「恋愛」です。
どんな出会いの形であろうが決まった人は、相手の事を大切に思っていますし交際している過程の
人は気持ちも穏やかに素直になっていきます。
普通「恋愛」というのは、今まで友達だったり、同僚だったり、旅行などに行って知り合い、
その日を過ごしたり「打算」なしでの「出会い」ですよね。
そして逢っていくにしたがってその人の事を少しずつ考え、思いやりを持ち、相手の気持ち、
自分の気持ちを高め、「恋人」に発展します。「お見合いの日」はお互いの「出会いの日」です。
普通の恋愛より「条件」という「アイテム」は見えています。
できるだけ、お互い「今日は楽しかった」と言える日にするよう心がけてください。
そして、少しずつ心を開きながら、楽しい日を積み重ね、信頼関係を築きます。
信頼関係が出来ていない「その日」自分のマイナス面などを出すと「終わり」ます。
私は、少しでも皆さんに出会いの「チャンス」をあげたい・・・
それをどうつかむ・・かはあなた次第です。
お断りを恐れるより、前向きに頑張る人の味方です。男性は、はずかしがらず、失敗を恐れず、
立ち向かえるからこそ、いい男になれる・・女性は、出会いでますます磨かれる。
男性にもう一度逢いたいと思わせる女になろう・・・
☆変化を楽しむ人が、チャンスをつかめる・・・
何を変化させますか?
会社や世の中、学歴やお相手を変化させる事はできません。
変化させることが出来るのは、自分自身だけなのです。
自分自身は簡単に変化させることができるのです。

★塾長のご意見番★
もう・・どんな出会いであろうが、出会ったもん勝ちです!
大勢の人の中に靴を投げ入れて、当たった人と結婚できるほど、自分の相手を簡単に決めれないでしょう!
そしたら・・出会いしかないじゃない~♪あ~だ~!こ~だ~!言ってる場合じゃないよぉ~
1人の人だけを見て「私の1番!」も良いけど、せっかくの出会いです。
10人見て・・「あなたが1番!」の方がいいじゃない。
入った途端に、選びすぎて前に進めないほど、無駄なことはないですよ。
あなたの行動力で出会いのチャンスを増やし・・
社交性で交際に発展させ、直感力で大切な出会いを見抜くことです・・

関連記事

ピックアップ記事

  1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎2600組成婚!(~2022年…
  2. ◆関西毒舌おばちゃんの電話相談ができたで~~気楽に電話してや ◆ QRコードか 下記…
  3. これは・・はっきり言って簡単!!誰にでもできる。 少しの努力でできる。お見合いが今までよりで…
  4. お見合いって最後の砦て言われるけど?! https://www.youtube.com/e…
  5. 山田塾長オフィシャルブログ「人生出会わな損!損!出会ってナンボ!」Powered by Ameba…

成婚主義の相談所

山田塾は日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

最近のコメント

    プレスリリース

    登録されているプレスリリースはございません。

    ページ上部へ戻る